トリニータ3年生 2015/03/14 21:43 P-06D No.26746 先週の悔しさがまだ残っているのが現実ですが、明日は勝つしかないです! わくわくして眠れるかなぁ〜(^○^) 小3&年中次男もメチャメチャ楽しみにしています!もちろん私も(笑) 全力で応援します! 青の強さを見せましょう! あ〜眠れるかなぁ(笑)