トリニータ3年生
No.26746
先週の悔しさがまだ残っているのが現実ですが、明日は勝つしかないです!
わくわくして眠れるかなぁ〜(^○^)
小3&年中次男もメチャメチャ楽しみにしています!もちろん私も(笑)
全力で応援します!
青の強さを見せましょう!
あ〜眠れるかなぁ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る