とりにすた 2015/03/14 23:17 SOL26 No.26756 男性 明日負けたら優勝どころか昇格すら怪しいですね。 現地で惨敗を味わっただけに期待と不安が入り交じってます。 優勝なんて目標掲げなければ、42分の1としか思わなかったのでしょうけど。 もうすでに勝ち点3差。 明日は勝利以外無しですね。