とりにすた
No.26756
男性
明日負けたら優勝どころか昇格すら怪しいですね。
現地で惨敗を味わっただけに期待と不安が入り交じってます。

優勝なんて目標掲げなければ、42分の1としか思わなかったのでしょうけど。

もうすでに勝ち点3差。
明日は勝利以外無しですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る