No.27255
ホーム開幕戦なのに1万人もいかないってのが切ない…。
ゴール裏も大人しいどころか、初っ端から暗かった気がする。
せめて去年ホームラスト湘南戦くらいの声は出さないとなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る