No.27256
自分はゴール裏しか行った事ないからわからないんですがメインスタンドとかからしたらサポーターのチャントはどう聞こえるんだろ?しっかり聞こえるのだろか。確かにゴール裏にいたら、そんなに声出てる感じがしなかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る