あ 2015/03/15 20:45 iPhone ios7.1 No.27256 自分はゴール裏しか行った事ないからわからないんですがメインスタンドとかからしたらサポーターのチャントはどう聞こえるんだろ?しっかり聞こえるのだろか。確かにゴール裏にいたら、そんなに声出てる感じがしなかった