長州とり 2015/03/15 23:21 P01F No.27266 先週の試合では確かに田坂監督のミスがあったけど、今日の試合に関しては悪くなかったかと。 今日みたいな試合を続けていけば必ず結果も付いてくると思う。 あとは決定力の問題かと… 監督どうのこうではなく、今いる選手達がいかに決めきれるかだと思います!! 去年はテルキがハズレだったけど伊藤や末吉、また途中加入のラドン、林、ダニエルが決めてくれた。 今年の補強は悪くはないとは思うけど、今一つ決めきれる人がいない… あぁ〜点取り屋が欲しいよ…(苦笑)