No.27283
昨日の試合見て思ったこと
・今年のユニはイマイチと思っていたが、選手が着てるとカッコいい。黄色が入ってると懐かしくていいなぁ。・選手紹介がムービーになっててカッコいい。
・警告受けた人をビジョンに表示してくれる。
特に3つめの、警告を表示してくれるのはありがたい。今まではネットで調べてたので、その煩わしい作業をしなくなった。他のスタジアムでも見たことないので、これからも観客が喜ぶシステムを考案し導入していって欲しい。
昨日はトリの警告が多かったけど・・・(^-^;