ラウ
No.27283
昨日の試合見て思ったこと
・今年のユニはイマイチと思っていたが、選手が着てるとカッコいい。黄色が入ってると懐かしくていいなぁ。

・選手紹介がムービーになっててカッコいい。

・警告受けた人をビジョンに表示してくれる。


特に3つめの、警告を表示してくれるのはありがたい。今まではネットで調べてたので、その煩わしい作業をしなくなった。他のスタジアムでも見たことないので、これからも観客が喜ぶシステムを考案し導入していって欲しい。
昨日はトリの警告が多かったけど・・・(^-^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る