北Q大分さぽ 2015/03/16 21:30 SH-04F No.27285 さぁ今から夜勤… 昨日夜勤休んだから 確実に言われるな 勝った?とか… しかもわかってるのに勝った?何て言う輩もいるから 堪ったもんやない! 早く勝ってくれよ〜