北Q大分さぽ
No.27285
さぁ今から夜勤…
昨日夜勤休んだから
確実に言われるな
勝った?とか…
しかもわかってるのに勝った?何て言う輩もいるから
堪ったもんやない!
早く勝ってくれよ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る