あらま 2015/03/16 21:53 iPhone ios7.1 No.27286 しかし、失点のシーン現地に居たら良く分からんかったけど、ニュースで見たらひどいな…あの場面に三人で行く必要あったんか。そんで後ろをあんだけフリーにしたらいかんやろ。想像してたよりひどい失点の仕方やった