北Q大分さぽ
No.27289
悔しいです!
ホーム開幕戦やったから
トーナメントだと思って監督も早め早めにカードきって欲しかった
それにしてもワントップはどうもねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る