名無し 2015/03/19 12:29 SonySOL22 No.27354 サビアとか? ムリロが移籍するなんて・・・ 加入あるなら、外国人ストライカー獲得ですかね? ケンペスが高いとしたら、少し安いと思われるサビアとか獲得に動いてるのかな? 公式の移籍リストにまだ乗ってましたし、フリーだからいいと思うんですが。