名無し
No.27354
サビアとか?
ムリロが移籍するなんて・・・

加入あるなら、外国人ストライカー獲得ですかね?
ケンペスが高いとしたら、少し安いと思われるサビアとか獲得に動いてるのかな?
公式の移籍リストにまだ乗ってましたし、フリーだからいいと思うんですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る