No.27355
いいですねー
サビアならJ2での実績充分なんで
欲しいですね。

でも、強化部に見る目がないようなので
期待出来ません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る