あら
No.27384
躍進した年みたいに一点とってガチガチに守り切れるチームなら良いんだけどね…絶対点取られるし。とりあえずつまんない試合しても良いから明日は勝ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る