YUFUIN 2015/03/21 21:41 P905i No.27602 私は今ようやく家に帰り着きました。 今日は引き分けは残念でしたが、エヴァの得点が見れて良かったです。これから録画チェックします。 首都圏とりさん、仕事の関係で私は都内在住でございます。なのでホームの試合はスカパー見ながら実況させてもらってます。宜しくお願いします。