YUFUIN
No.27602
私は今ようやく家に帰り着きました。
今日は引き分けは残念でしたが、エヴァの得点が見れて良かったです。これから録画チェックします。

首都圏とりさん、仕事の関係で私は都内在住でございます。なのでホームの試合はスカパー見ながら実況させてもらってます。宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る