トリサポ7年目
No.27607
ホント、信じて応援するしかない。
引き分けや負けたりしたら、さらに焦って応援したくなるのは、自分だけかな?(>人<;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る