あら
No.27609
けど、今日みたいなボーナスゴールでもチョーーー嬉しかった。やっぱ海外見て強いとこ応援するのも良いけど思い入れのあるチーム応援するのは違うね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る