ん 2015/03/22 20:14 SO-02G No.27646 男性 サブ組 練習を見に行った方はご存知だと思いますが、スタメン組よりサブ組の方が紅白戦などのびのび運動量豊富にやってます。スタメン組の方が押されてますしね。熊本にも勝った事だし・・・