No.27646
男性 サブ組
練習を見に行った方はご存知だと思いますが、スタメン組よりサブ組の方が紅白戦などのびのび運動量豊富にやってます。スタメン組の方が押されてますしね。熊本にも勝った事だし・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る