あら 2015/03/22 21:13 iPhone ios7.1 No.27649 自分ディフェンス経験無いんでよくわからないですが素人目で見ると鈴木はルーキーの割に落ちついてよくやってると思いますよ。逆に若狭や阪田のが危なっかしくてヒヤヒヤします。しばらくディフェンスラインはあれで良いんじゃないかな。