あら
No.27649
自分ディフェンス経験無いんでよくわからないですが素人目で見ると鈴木はルーキーの割に落ちついてよくやってると思いますよ。逆に若狭や阪田のが危なっかしくてヒヤヒヤします。しばらくディフェンスラインはあれで良いんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る