おっさん
No.27689
育成はいいんだけど
せっかく育成したなら使ってほしいと思ってしまいます。

阪田や若狭を育てて主力にするつもりじゃなかったのかなぁ。
それとも、ある程度育ったから飽きたのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る