おっさん 2015/03/23 22:58 SO-01G No.27689 育成はいいんだけど せっかく育成したなら使ってほしいと思ってしまいます。 阪田や若狭を育てて主力にするつもりじゃなかったのかなぁ。 それとも、ある程度育ったから飽きたのかな。