あら
No.27720
けど、セレッソ外人出てったらFW2枚になるんよな。もし永井活躍したら戻せって言われるかもね。何か微妙なとこやな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る