あ 2015/03/26 19:34 iPhone ios8.2 No.27762 ジュビロ磐田戦 岡本は使わないで欲しいな!後藤のワントップで、昌也、風間が二列目に入って… 本当はダニエルが前線に居れば勝てるんだけど、後ろが(笑)とりあえずGKは武田にこだわらなくて欲しい!戦力はソコソコあるんだから選手起用の問題かな?優勝するって言葉は重いですよ!今年の成績次第で監督を退任するつもりだね…頑張れトリニータ 長文失礼しました。