酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27827
男性 やっぱ
大銀ドーム
これだけ入ると良いスタジアムだったんだなって思うわっ!

何人かの代表選手にとって大銀ドームが良い思い出のスタジアムになったなっ!(^_^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る