酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/03/27 21:29 SonySO-04E No.27827 男性 やっぱ 大銀ドーム これだけ入ると良いスタジアムだったんだなって思うわっ! 何人かの代表選手にとって大銀ドームが良い思い出のスタジアムになったなっ!(^_^)