あ 2015/03/28 09:37 iPhone ios8.1 No.27842 トルシーダの連中は試合中ずっと座席の上に土足で上がって跳んだりしてた。 背もたれにも足乗せていつ壊れてもおかしくなかった。 リーダー格の若いコールリーダーの奴まで同じことをしてた。 バランス崩して他の人のところになだれ込むのも何度かあったし、後ろの人たちは座席に立つもんだから見えなくて不快だったって。 自分たちのホームスタジアムでそんなことする? 恥ずかしくて仕方ない。同じトリサポのくくりで一緒にしないでほしい。 こんなサポクラならゴール裏で応援したいって人も増えるはずが無いよ。