情熱大分 2015/03/29 22:50 iPhone ios8.1 No.28343 俺は普通にこれでいいと思う。 エヴァ永井 レイ・ダニエル・フェリペ・三平 安川・山口・若狭・石川 武田 しっかり腰落ち着けて、がっぷり四つに組んで 4-0など目指す必要なく、 2-0、1-0、2-1のサッカーでいいと思う。 3-0、3-1などは理想だけど、 今の流れからなら前述のようなサッカーだと思う。 今度は本当にチャンス。 優勝以前に、 フットボールの基本に立ち返るべき。 いいんですよ、プラン通りにいかないことなんて、ザラにあるよ。 だけど、ここを本当に大切にプレーしよう。 ホームで。