@千葉在住
No.28351
男性
武田のヘナチョコっぷりには昨シーズンからうんざりしちょったわ
毎回点決められて悔しがってるポーズするけど、そっからなーんも変わらんし
丹ちゃん戻ってきて欲しいけど、まあ無理やろな
直感で修行がガツンと決めてくれそうな雰囲気あるけど、どうなんやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る