No.28355
為田が怪我してから歯車が狂ったのは間違いない。
ただ、もっと松本昌、坂井を使うべきだ。
ジョンヒョン、伊佐、後藤、武田のスタメンが続くならばもう明日はない。
ほんとに素人監督勘弁。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る