トリニータ
No.28446
何か歯車があってない
もしもだけど、岐阜戦に負けたら
監督より選手能力に問題がありますね!
フロントにも補強した選手の意図を聞きたい
少し年俸が高くても勝てばサポーターも増えると思いますし、今更 監督解任?
遅いですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る