♪ 2015/03/31 21:25 ja-jp; No.28489 明日は休憩なしで仕事やな…(><) そして終わったらドームに直行{emj_ip_0792} 明日は笑って帰りたい{emj_ip_0834} 頑張れトリニータ{emj_ip_0460}