あ 2015/04/02 20:12 SonySOL23 No.28843 男性 こちらこそ申し訳ないです。 右なら石川もいるんですが、左は現状怪我人が多く、伊佐と福森しかいないんですよね。昌也もダニエルとフェリペが別メでボランチのバックアッパーが少ないことを考えるとWBに回すわけにもいきませんし。 拘ってるというよりは他に選択肢がなかった末の苦肉の策だと思いますよ。 愛媛戦で伊佐が結果残せなければ、しばらく連戦以外は復帰したレイチェルがスタメンかと。