アーリースカンズ 2015/04/02 20:21 304SH No.28845 不快な気持ちをされた方がいるなら 本当にすみません。 稚拙な文章力しか持っておらず短くまとめる工夫も できないことは謝るしかありません。 ただ勘違いしていただきたくないのは 僕はいろんな意見聞けるのはありがたいことと思ってますし 自分が絶対正義でそれを他人も認めるべきだという王様みたいな思考や意図はありません