毎回失点
No.28891
何時迄、武田を使うのか?
今GKを、試さなくて何時試す?
3点は取らないと勝てないよ!
そんなに修行と上福元が劣ってるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る