あ 2015/04/04 23:05 SO-01G No.28954 俺の中で鈴木の評価はかなり上がった!最初は正直こいつ大丈夫かよ・・・って思ったけど今は好きになった! 岐阜戦は最初中途半端なクリアあったけど、外国人相手にしっかり体ぶつけて対人強いし、セットプレーではほとんど勝ってゴールも決めたし。 昔の深谷思い出した! 若狭も頑張らんとヴェルスパ送りになるぞ。 不安だったCB争いが楽しみになってきた。