No.28954
俺の中で鈴木の評価はかなり上がった!最初は正直こいつ大丈夫かよ・・・って思ったけど今は好きになった!

岐阜戦は最初中途半端なクリアあったけど、外国人相手にしっかり体ぶつけて対人強いし、セットプレーではほとんど勝ってゴールも決めたし。
昔の深谷思い出した!

若狭も頑張らんとヴェルスパ送りになるぞ。

不安だったCB争いが楽しみになってきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る