No.29567
優勝すると公言、いや大口を
叩いたからにはこの試合内容
では納得できませんね。
目標は高くと言いますが
6位以内ではなく優勝と
言ったにも関わらず選手、監督
から絶対勝つというプレー、気持ちが
伝わってこない。むしろしょうがない
という雰囲気な気がします。
このまま終わるとファンも減るでしょうね。
監督には逃げないで一緒に
闘う、我々を見返す義務が
あるのではないかと思います。

長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る