し 2015/04/05 23:40 SO-03F No.29567 優勝すると公言、いや大口を 叩いたからにはこの試合内容 では納得できませんね。 目標は高くと言いますが 6位以内ではなく優勝と 言ったにも関わらず選手、監督 から絶対勝つというプレー、気持ちが 伝わってこない。むしろしょうがない という雰囲気な気がします。 このまま終わるとファンも減るでしょうね。 監督には逃げないで一緒に 闘う、我々を見返す義務が あるのではないかと思います。 長文失礼しました。