トリ男 2015/04/05 23:46 iPhone ios8.1 No.29568 やってる選手が一番つらいです! スポーツやってるから、わかる! 負けようと思ってしてるやつは、1人もいないし この苦しい時こそ、今のメンバーを、しんじて応援するしかないんです! サポーターに出来ることは、信じて応援するしかないんです!