つばさ
No.29625
男性 あの段幕
賛成ですが、丁寧に言うと、まだ効果あると思います。「説明しろ」ではなく、「説明してください」と。福岡戦、やはり行きますが、仮に勝っても(愛媛戦のような試合だったら、勝利は厳しいだろうが)「今日の一勝で喜ぶな、俺たちの目標、優勝だろ?」こんな段幕掲げて欲しいす。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る