No.29632
選手のやる気を引き出すのも監督の手腕ですし、混乱させるのも監督のせいです。ここに理想のフォーメーション書かれる方いらっしゃいますがそれとは程遠い選手起用をこの監督はして負け続けてます。また、試合コメントでは選手のせいにしたコメントも多々されます。もう、こういうのウンザリです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る