大分県民 2015/04/07 22:38 SonySO-04E No.29656 サポクラとの話し合い コアサポと監督と話し合い? それって意味ないと思います。 今週末の試合後にゴール裏にて監督と社長に 昨年優勝宣言した真意を確かめたり 他のサポーターの意見を聞くべきでは? 試合前にコアサポから決起集会で説明したってダメだと思う。みんなどう思いますか?