大分県民
No.29656
サポクラとの話し合い
コアサポと監督と話し合い?
それって意味ないと思います。
今週末の試合後にゴール裏にて監督と社長に
昨年優勝宣言した真意を確かめたり
他のサポーターの意見を聞くべきでは?
試合前にコアサポから決起集会で説明したってダメだと思う。みんなどう思いますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る