あ 2015/04/07 23:09 iPhone ios8.2 No.29663 現場の事について質問するのは確かに意味がない事だと思います。ただサポーターカンファレンスはやって欲しい フロントの人事について(社長の後任はどうするのか? 強化部はちゃんと機能してるのか?ここ数週間の移籍関係とか?)聴きたい