No.29663
現場の事について質問するのは確かに意味がない事だと思います。ただサポーターカンファレンスはやって欲しい
フロントの人事について(社長の後任はどうするのか? 強化部はちゃんと機能してるのか?ここ数週間の移籍関係とか?)聴きたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る