あ 2015/04/07 23:10 iPhone ios8.1 No.29664 話し合いってなんなん? 話し合って意味あんのか? 田坂に説明求めてなんか意味あんのか? だいたい何の説明を受けるん? 言い訳しかないやろ? サポクラ何様なん? サポーターは好きで応援しよんやろ 嫌ならやめればいいだけやん 監督選手はピッチで表現すればいいだけ 結果がでない そういう時もあるやろ 何事も思い通りにいかない時もある ただ俺たちは応援するだけ