No.29664
話し合いってなんなん?
話し合って意味あんのか?
田坂に説明求めてなんか意味あんのか?
だいたい何の説明を受けるん?
言い訳しかないやろ?
サポクラ何様なん?
サポーターは好きで応援しよんやろ
嫌ならやめればいいだけやん
監督選手はピッチで表現すればいいだけ
結果がでない そういう時もあるやろ
何事も思い通りにいかない時もある
ただ俺たちは応援するだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る