情熱大分
No.29667
いやいや、話し合い意味あるやろ。

優勝掲げて勝てなかったんやで?

俺はサポクラ側とかそんなんないけど、

彼らはいつもあっちこっち行って、
それはもちろん好きでやってるんやけど、
そんだけ好きでやってて、
今こういう状況やから、
監督自身はどう思ってるのか聞きたかったんやろ。

監督もサポクラも、どっちも現場やん。


ここの板で監督交代やなんやかんや言うてて、
なーんも動けへん人よりマシやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る