情熱大分 2015/04/07 23:18 iPhone ios8.1 No.29667 いやいや、話し合い意味あるやろ。 優勝掲げて勝てなかったんやで? 俺はサポクラ側とかそんなんないけど、 彼らはいつもあっちこっち行って、 それはもちろん好きでやってるんやけど、 そんだけ好きでやってて、 今こういう状況やから、 監督自身はどう思ってるのか聞きたかったんやろ。 監督もサポクラも、どっちも現場やん。 ここの板で監督交代やなんやかんや言うてて、 なーんも動けへん人よりマシやろ。