No.29730
福岡戦めっちゃ楽しみになってきましたね!
会場は多分異様な空気に包まれると思いますがそれもまた一つの楽しみだと思います。
また試合前の応援なしで試合始まったら応援しだすと思いますが
田坂監督正念場ですね!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る