ダニエル 2015/04/09 17:49 SBM302SH No.29763 男性 16歳 外国籍選手 今更ですが教えて下さい 外国人枠と言うのはアジア枠も含め4人ですよね? 4人とはクラブ在籍が4人までなんですか? それともスタメン、ベンチに4人と言う意味なんですか? もし前者の場合、ムリロが帰ってくる時5人になってしまうから誰かがチームを去らなければいけないのですか? 長文でごめんなさい