ダニエル
No.29763
男性 16歳 外国籍選手
今更ですが教えて下さい
外国人枠と言うのはアジア枠も含め4人ですよね?
4人とはクラブ在籍が4人までなんですか?
それともスタメン、ベンチに4人と言う意味なんですか?

もし前者の場合、ムリロが帰ってくる時5人になってしまうから誰かがチームを去らなければいけないのですか?
長文でごめんなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る