あ 2015/04/10 19:52 iPhone ios8.1 No.29806 一緒に戦おうぜ 誇りと夢を抱いて 僕らは僕達は大分トリニータ 必ず勝利する最高のチームなんだ 最高で最愛の大分トリニータ ハイハイハイ{emj_ip_0792} ラララーララララーララララーララララーラ ラララーララララーララララーララララーラ なんかかってにジーンときた 2013年柏戦試合前に歌ったっすよねー 俺この歌試合前の方がいいんやないかなーって思います ダメですか?