No.29806
一緒に戦おうぜ
誇りと夢を抱いて
僕らは僕達は大分トリニータ
必ず勝利する最高のチームなんだ
最高で最愛の大分トリニータ
ハイハイハイ{emj_ip_0792}
ラララーララララーララララーララララーラ
ラララーララララーララララーララララーラ
なんかかってにジーンときた
2013年柏戦試合前に歌ったっすよねー
俺この歌試合前の方がいいんやないかなーって思います
ダメですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る