No.29814
あの弾幕は出して当然だろ!監督がJ2優勝を目指すって言ったんだから。サポーターがプレッシャーかけないでどうするんだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る