酉サポ@博多
No.30244
チームとしてのミーティングは普通にしてるでしょ。
あくまでも決起集会的な選手だけのミーティングを初めてしたって事では。
それだけ選手の中でもケツに火が着いたと感じ始めているのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る