酉サポ@博多 2015/04/11 23:11 SBM200SH No.30244 チームとしてのミーティングは普通にしてるでしょ。 あくまでも決起集会的な選手だけのミーティングを初めてしたって事では。 それだけ選手の中でもケツに火が着いたと感じ始めているのかな?