あ 2015/04/11 23:34 Sony No.30254 永井のゴールは今日にしろ、ジュビロ戦にしろ明らかに誤審。 誤審をどうこう言うつもりは無いが、 フロントは、しっかりリーグへ意見書を出してほしい。 審判にも邪魔され、チームにも助けてもらえない選手は可哀想すぎる。 そんなチームに魅力を感じる選手がいるのか??? アントラーズのようにフロントもやるべきことを してほしい。