No.30254
永井のゴールは今日にしろ、ジュビロ戦にしろ明らかに誤審。

誤審をどうこう言うつもりは無いが、
フロントは、しっかりリーグへ意見書を出してほしい。

審判にも邪魔され、チームにも助けてもらえない選手は可哀想すぎる。
そんなチームに魅力を感じる選手がいるのか???

アントラーズのようにフロントもやるべきことを
してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る