仇噴い 2015/04/13 22:55 iPod No.30477 男性 {emj_ip_0795}歳 ( ̄▽ ̄) やっぱり、みんながまとまらなければ何もならない。 みんな前向きに考えようよ。 1人でも違う人が、いたら、それだけでダメになる。 サポーターが、バラバラだから チームもバラバラになる。 みんなで一致団結しよう。 それから チームの再スタートだ。