仇噴い
No.30477
男性 {emj_ip_0795}歳 ( ̄▽ ̄)
やっぱり、みんながまとまらなければ何もならない。
みんな前向きに考えようよ。
1人でも違う人が、いたら、それだけでダメになる。
サポーターが、バラバラだから
チームもバラバラになる。
みんなで一致団結しよう。
それから チームの再スタートだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る