よ 2015/04/13 23:54 SH-07E No.30491 応援 応援の一体化の話で思い出しました。浦和戦は毎試合レッズサポに負けないくらいの応援だった! ナビスコ優勝年の後半戦!ゴール裏は早めに行かないと席がなかった。バックスタンドもメインも声出して、勝った試合は自然と隣の人と肩組んで、大銀ドームううん、九石ドーム中がひとつになってた! ワクワク、ドキドキ魅せる試合は自然と盛り上がる。 やっぱりJ1がいい!J3なんて絶対嫌だ!早く手をうってほしい