あ 2015/04/14 20:37 iPhone ios8.3 No.30519 男性 大分のチャントって暗いよね´д` ; 何言ってるかわからないしf^_^; 誰でも一度は耳にした事あるような曲や歌をアレンジして欲しい! あとゴール裏に来て声出してよって意見あるけど、今のゴール裏って縄張り争いしてるだけにしか見えないから正直行き辛いって人多いんじゃないかな!? そういう雰囲気があるから応援も中途半端で試合も中途半端っていう負の連鎖がおきてる気がする( ̄O ̄;)