No.30520
j1で歳
セレッソのサポーターとか、j1のチームのサポーターとか、1敗しただけで、厳しい言葉が出るのに
トリニータは、あまいんじゃないのか?
もっと厳しくしてもいいと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る