素人
No.30527
ゴール裏の方々には頭が上がらないけど、応援に関して思うこと。
キックオフからしばらくやるチャント、全然意味わからない。声出しやすいけど、あれは応援なのか?
日本代表のチャントみたいでダラダラとBGMみたい。メリハリがない。
後半キックオフ前のチャントはすごく良い。選手のチャントは高松以外ほとんど何言ってるかわからん。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る