素人 2015/04/14 23:02 iPhone ios8.2 No.30527 ゴール裏の方々には頭が上がらないけど、応援に関して思うこと。 キックオフからしばらくやるチャント、全然意味わからない。声出しやすいけど、あれは応援なのか? 日本代表のチャントみたいでダラダラとBGMみたい。メリハリがない。 後半キックオフ前のチャントはすごく良い。選手のチャントは高松以外ほとんど何言ってるかわからん。